異世界旅行記

所謂、コンサート備忘録。

はじめに。

このブログでは、コンサートや観劇の私感を備忘録として残そうと考えております。私のチキン脳が感じたことなので、ただの自己満備忘録になります。

 
ノートでたまにコンサート参加記録を
書いていたのですが、紙のノートはあまり
見返すことが無くて、何となく寂しくて、
おざなりになっていて、イマイチ私には防備録には向いてないようで…。今回からライブやコンサート参加、舞台観劇、また気分が乗ったらライブのDVDでも感想記録をしていこうと思います。と言っても、金欠野郎なので、実際たいしてライブには行っておりません。悲しきかな。
ブログについてはざっとこんなところです。
 
 
 
そして、ブログタイトルについての言及。
「異世界」と銘打ったのは、私はコンサートというものに、ある種の異次元の様な錯覚を受けているからでありまして、「現実世界」と「異世界」の境界にチケットのもぎりの方々居て、チケットという道具によって、その境界線を越えることで、いつもと違う時間を持つことが出来るといいますか。
そんな思いから、ブログタイトルをつけました。
 
 
なぜ、始める気になったのか。
これは至極簡単で、一昨日行ったあるコンサートに至極感激しまして、これはきちんと記録しておきたい!!という欲求が最高潮に高まったからでございます。
そのコンサートについては、最初の参加記録としてきちんと残そうと思っております。
 
 
最後に私のここ3年ほどのライブ参戦記録を載せて、1度目の更新を終えようと思います。2012年くらいが一番色々なアーティストのライブに行っていたので、そこを書こうかと思いましたが(ゆず、湘南乃風奥華子さん、柴咲コウさん等等)列挙が大変なので略。
趣味嗜好が合う方がいたら、語り合いたいと思います。(^◇^)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年
1月 嵐「popcorn
4月 DOES×SCOOBIE DO 対バン
9月 BUMP OF CHICKEN 2回
       9月花形歌舞伎
11月 嵐 「LOVE」
         いきものがかり
12月 関ジャニ∞ 「JUKE BOX」
 
2014年
4月 BUMP OF CHICKEN 2回
12月  May J.
         関ジャニ∞関ジャニズム」
        オーヴォ
 
2015年
7月 「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!」
9月 嵐「Arashi Blast in Miyagi 」
        
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー